2000.03.22 @Napa Valley

さて、しばらくしてNapa復旧。入ってみるが、これまたAsukaの比じゃないくらい重かった。
銀行で秘薬をだしているとUnagi mos mos氏に会う。少し話をしてから、Gandと待ち合わせしているところへ。スペルブックを渡してもらう。
で、魔法の使い方とかを教えてもらって、いろいろチャレンジしてみた。AKIはどうやら3レベルの魔法まで使えるらしい。まずは1レベル魔法のな create food。これは魔法で食べ物を出すのだ。唱えてみると、AKIの鞄にチーズが出現した。おお、チーズは初めてみたよ。その後動物や、モン グバットを相手に攻撃魔法と回復の魔法を試してみる。いやぁ、あっという間に倒れるんだね。これは便利だわ。
ま、そんな感じで魔法デビューしたAKでした。

Back | Index | Next