2000.04.04 @Napa Valley

そして、Napa。Asuka・Izumoで気をよくしたAKIは鎧を着込んで、装備を調えて墓場に行ってみた。今回は弓を鍛えようとクロスボウで戦 う。ドコ、ドコという思い音がして、結構なHPを削っていく。でもクロスボウは弓矢に比べて次を射るまでに時間がかかるような気がする。

さて、そろそろ帰るかと思って動物園の近くの森を通ろうとしたら、不意に体が動かなくなって、赤い文字が頭上に現れた。誰かが攻撃をしかけてきたらし い。PKだっ!馬に乗ったやつらが5人くらいでどこどことファイヤーボールを打ち込んでくる。ちょっと前に慣らしたクマにGUARD命令をだしたところで 力つきる。
幽霊状態で歩いていくと馬がついてくる。「よし、その調子で来るのだ」と思っていたらPKどもは馬まで殺してしまった。ああ、せっかくもらったばっかりなのにぃ〜。大ショックである。
生き返って、戻ってみるとPK達はもういなくなっていた。AKI以外にも3つくらい白骨死体がころがっている。鞄の中には洋服とくつしか残っていなかった。AKIの集めた秘薬や作った矢を使ってやつらがまた人殺しをしていると思うととてもゆるせんっ。

ちょっとランクがおちるけど再び装備をそろえたAKIはまた墓場へ行ってみた。だって、もうモングバットじぁスキルが上がらないんですもの。するとスケ ルトン3匹とゾンビに囲まれている人を発見!まだ命に危険はなさそうだったが、向こうのほうからももう一匹スケルトンが歩いてくるので援護してあげること にした。ゾンビに的をあわせて矢をいる。すると視界のはし、墓場の中に突然ゲートがひらいた。そのなかからさっきの奴らがわらわらとでてくるではないか。 これはやばいっときびすを返したが一歩遅かった。再び体が動かなくなり、頭の上に赤い文字が、そしてあっさり死んでしまった。今回は森の中でヒーラーを見 つけたのでなおしてもらい、急いでもどると、さっき援護した人が死体を見張っていてくれた。でも、あらかたのものはもって行かれていました。

くやしいいので、今度は装備をすべておいて、練習用の弓矢と矢を10本だけもって、墓場へ行って潜んでいたのですが、やつらは出てこなかった。いや、忍 耐が足りないだけけもしれないけれど。 たしかPepci-colaって名前の奴とVioionetJって奴がいたと思われます。なんせ、名前を見る間も なく一瞬で殺されたもんで。

ああ、くやしい。くやしいったらありゃしない。失意のままLogou

Back | Index | Next