2002.03.28 @Mugen

アラヴィクさんにあって、罠箱を再度作ってもらう。
シーフへの怒りも止まらないが、青PKも許すマジ、ってことで、前回はダーツトラップでしたが、今回はGEXのポーションで。箱を壊そうと斧でたたいたとたんボンッです!ぷぷ。

アラヴィクさん、ポーション樽を作ってくれたりして大変助かっているのですが、今回はさらにポーション樽に色を付けられるようにと家具タブまで貸してくれました。
AKIの家に置いておいていいってことなので、ありがたくお借りしました。
アラヴィク様様です。もう足を向けて寝れませぬ。

さて、今日もSHのメイジを倒しに行きます。
いつもはTなのですが、Fの方がPK遭遇確率低いという話なので、Fへ。
が、入ってみるといきなり赤ネームの人がいらしたので脱兎のごとく逃げました。
で、T。こちらも人が多いですが、戦士の方と一人ずつ交代でいい感じで倒していました。

しばらく倒ししているとなんと昨日の青PKが来たではないですか。
戦士の人にも忠告して一旦外へ。外で少し立ち話をしていると、青PK、出てきて掘りをしてみたり、中入ってみたりうろうろしています。
ふふ、名前はしっかり覚えたからもう不意打ちは喰らわないですよ!
昨日Rionさんに魔法コンボも教えてもらったし、解毒も多めに持つようにしたからね!

今日はせっせと稼がねば秘薬がないので、エスコートに切り替え。
エスコートは安全に稼げるけど、5分待ちがめんどくさいのよね・・・。

Back | Index | Next