2002.05.03 @Mugen

ガーデニング導入でMugenAKIは大忙し。
毎日ごりごり、しゅわーーとポーションを作っております。

今日もブリ1銀屋上で、ハイドしてポーションづくりに励むAKI。
G爆弾のポーションを二樽作ろうと思い、Ashを3000個持とうとしたところ持ちきれずに銀行に戻ったようだったので、先にGキュアを作ることに。

リアルではゴハンを食べつつ、ロケット君でゴリゴリ。
近所の遊園地が花火など上げはじめたので、ちょっとベランダから眺めたりして超余裕。
が、半不在マクロのバチが当たりました。(TT)

銀行に戻ったと思っていたAsh3000個がきれいに消えて無くなっています。
銀行はまだ余裕があったので、入りきらずに落ちたわけではないと思うのですが。
近くをゲートで出入りしている人がいたから、その人に拾われたかな〜。(><)
なんだかハイドも暴かれていたし・・・。(T_T)

かなり痛い出費です・・・。はぁ〜。


ブリ1銀屋上でなくしました。
お心当たりの方はAKIまで・・・

Back | Index | Next