2002.11.15 @Sakura

あいちゃんにライバルが登場した。(勝手に思ってるだけ)
その名もプリンちゃん。

あいちゃんが、いつも通りブリ1銀で染め屋業を営んでいると、画面ギリギリのところで「ルーンブック300gpで染めます」の声が聞こえるではないですか。
あいちゃんの染め値段は400gp。
以前男性キャラの方が300gpで染めをしていたときには競り勝ちましたが、今回は女同士。
しかも、相手は褒賞布でキメキメです。(><)
初期装備に毛が生えた程度のあいちゃん、大ピンチ。

そして、なにより気になるのがこの声。
あいちゃんとまったく同じなのですが〜(TT)

ジャーナル見ると全く同じなのがわかりますねー。
苦労して作った美声だけにちょっと悲しいあいちゃんでした。

え? ライバルに合わせて値下げするのかって?
まさかぁ。書写GMになるまではしませんよ〜。
一応技術職(謎)だし、これで生活してるんだもん。(><)

Back | Index | Next