2003.10.25 @Mizuho

アルカディアさんからMizuhoのイベントで歌うのでお時間あったら来て下さいとの連絡があったので、さっそく行くことに。
場所はYew端っこの建物だというので、言ってみると屋上に人が沢山いる気配がぎゅんぎゅんします。
しかし、屋上への上がり方がわからない・・・。
もしかして、テレポとかできないとだめなのか〜、と刑務所の周りをぐるぐるしているとちゃんと誘導ルーンが置いていありました。

古き良き時代の純戦士なので、スクロールを使ってリコール。
屋上へあがるとすでに沢山の人がきていました。

よくみてみると、なんだか知ってる名前が沢山あります。
なんとSakuraシャードの作家面がわんさかいるではないですか・・・。(^^:

呼ばれたので言っただけでイベントの趣旨を知らなかったのですが、どうやらブックコンテストの前夜祭だったみたいです。集まっているのはほとんどが作家さん。
もしかして、AKI、場違いですか?(ノ_T)

歓談しているうちに司会者さんから、コンサートの案内が

そしてSngさんの登場です。

アルカディアさんのご挨拶の後ゲートが開き5人勢揃いです。

今日は沢山歌ってくれるということで楽しみですね〜。
全員が登場するとこんな声もあがりました。(笑)

黄色=大食い&カレー好きは基本ですね・・・・。

いつもの曲からはじまり、次々歌っていってくれます。

みんなで歌う「大好き!」
「大好きっていったらみなさんも一緒に歌って下さいね」と言われたのでみなさん素直に後につづいて「大好き」と歌ったら・・・

(笑)

曲が進むにつれて、みなさんノリノリになってスタンディングオベーションになっています。
(単に時間でベンチが腐ってるだけ)

そしてアンコールも終えてSngの皆さんは帰って行かれます。
(ベンチも大分腐りましたね)

その後、アルカディアさん、ランさんお二人が戻ってこられて挨拶をされていたのですが、なぜかコントに・・・・。

ア、アルカディアさん、そのネタはオヤジギャグです〜。(^^;;


トークタイムに続いて質問タイム

そしてソロ

最後は二人で熱唱してくださいました。
いや、なんだかもう大サービスですね。

こうしてMizuho作家祭り(?)前夜祭は終わりました。
ベンチも大分腐りましたね・・・・。

Sngさん、お疲れ様でした。
明日は本番、コンテストの結果発表みたいです。
(AKIは残念ながら予定があるのでいけませんが)
作家のみなさんどうぞがんばってください。

Back | Index | Next