2004.01.30 @Izumo

なんか暇なので、久々に釣りでもしようかとIzumoの釣りキャラ発動。
全然使ってなかったので装備なんてAOS前のものですよ。(><)

船を出して5分ほどでしょうか。
さっそくシーサーペントがかかりました!
幸先いいねぇと、思って船を止めてシーサーペントと戦闘開始。(釣り戦士なのです)
が、なんだかシーサーペントの攻撃が超痛いんです。(><)
こ、これはやばい。
と船を移動したのでが、時すでに遅し。
死亡してしまいました。(TT)

幽霊状態で船を操ってスカラへ帰港。
戦闘時に使ってでっぱなしのタラップが陸に隣接したのでサクッと船を降りました。
当然、船は陸地に引っかかって止まるだろう・・・・と思いきや、なんとオスタと死体を乗せたまま流れていってしまうではありませんか。Σ( ̄ロ ̄lll)
呆然と岸にたたずむAKI。(笑)
しかし、いつまでもそうしている理由にもいかないので、とりあえずヒーラーで蘇生してもらい、銀行にあった鍵で船にリコして、無事船回収。
一昔前だったら、流れている船にはリコができなかったのでやばいところでした。(^^;

その後、装備はちゃんとしたものを揃えておかないと命に関わるということで、あちこちのお店を巡ったAKIなのでした。

Back | Index | Next