2000.02.22 @Napa Valley

キャプチャーで写真を撮ろうと思ってちょこっとUOに入る。
しかし、家の周りには牛しかいなかったので、もう少し奥へ行くことにする。

狼を僕にして、進んでいくとハーピーが道ばたに立っていた。それを避けてさらに森の中奥深くに入り込むAKI。僕とした狼はご主人様が危険だと判断したのか、猛然とハーピーに襲いかかっていく。「ほっといていいからついてきてくれ〜」と思うが狼を回収できず。

危険そうなので帰ろうと思ったら、スケルトンウォーリアの姿がちらりと見える。それを避けて下へ行くと、なんとオークの群のど真ん中。
みんな灰色になって怒っている!!
とりあえず逃げるのだ〜と来た方へ踵を返すと、そこにはスケルトンウォーリアがやっぱり怒って灰色になっている。ぎょえ〜。
左に逃げようとするが、木にぶつかったり、茂みに引っかかったりして上手くすすめない。結局AKIは殺されてしまいました。

ヒーラーに生き返らせてもらって、おそるおそるさっきのところへいってみると、やつらはまだAKIの死体の周りにいた。それじゃぁ、荷物が回収できないよ。
 おそるおそる見ていると、ふたたび気づいて追いかけてくる、追いかけてくる。
ホラー映画なんかよりよっぽど心臓バクバクである。
今度はなんとか家まで逃げ切れたが、その後、もう一度荷物回収に行ってみたが、やみくもに逃げ回っていたため場所がわからず、断念。

せっかく手に入れた鎧も。斧も、マジックアローも、300本くらい作った矢もみんななくなってしまいました。大ショック。
スキルも下がってしまったかもしれないよ

Back | Index | Next