2000.03.01 @Napa Valley

この前死んでしまい、いろんなものを失ったので、買い足したりするためにGandと一緒にログイン。
ちなみにスキルは大丈夫でした。(^^)

今、活動拠点にしているGand=Ryujuの家のあたりはモンスターがうじゃうじゃ湧いてでていて危険なので、別の町へ移った方が良いとAKIの師匠MarichanからGandのところにICQがあったらしく、Gandのテレポート魔法で別の町へ行くことになった。

いくつかあがった候補の中から、Moonglow(ムーングロウ)を選ぶ。理由はただ島だったから行ってみたかっただけ。
鎧などの装備をGandに買ってもらって、しばらくここで暮らすことにする。 動物も沢山いるし木も沢山あるので、がんばってスキルを上げよう!

Back | Index | Next