2000.03.16 @Napa Valley

AKIは今日もMoongrowをうろついていた。

Tame(調教)のスキルが上がってきたので、ラマを調教してみる。一応主と認めてくれるが、なかなか言うことを聞いてくれない。なんどかついてくるように命令をしていると「そんなうるさいこというんじゃ、やってらんないぜ。」と言って逃げられてしまうのだ。

Moonを半周してみたが、あまりおもしろいことはなかった。やっぱり、そろそろ場所移動しようかなぁ・・・。
蛇が沢山いたので闘っていたら、DEXが30にあがった。らっき〜。
でも、蛇は毒にやられてしまうから嫌なのです。
蛇の毒にやられたら毒消しを飲まなくてはいけないのですが、色がオレンジと黄色で似ていたので、つい間違えて回復の薬を飲んでしまった。(が〜ん)
体力はそんなに減っていなかったからもったいなかったよぉ。

街の薬屋さんで毒消しを購入する。
銀行で預金を見てみたらなんと1300ゴールドくらいあるじゃないですか。いつの間にこんなに稼いだのだろう? やっぱりおちている物を拾って売っていたのが効果があったのかしら? にやり。
歩き回っていると、アザラシをペットにしている人がいた。いいなぁ、AKIも今度、南極に連れていってもらって、白熊をペットにしようと思うのであった。

そういえば、Loginしたときに宿屋に名前も変えられずにTameされたままの馬がいた。
飼い主がいないなら、AKIが欲しいなぁと思ったのだが、結 局AKIがLogoutするまでそのままTameが解けなかったよ。残念・・・。AKIはまだ野生の馬って見たことないなぁ。いるのかしら?

Back | Index | Next