2000.03.23 @Asuka

午前中はAsukaに入ったんだけど、やっぱり重いね。相変わらずlogin時に宿屋の外にはじき飛ばされております。今日なんかいきなりとなりにモン スターがいるからびびってしまった。でも、念のためにlogoutの時に姿を消していたのでよかったよ。周りの人がやっつけにくるまで隠れておりました。 (笑)
で、ちょっとふらふらしていると西の森の橋の当たりででモンスターに遭遇。とりあえず戦士ギルドが近くにあったので逃げ込んだ。やつらはまっすぐにしか走ってこれないから壁越しににらみ合い。

そこでここはバードの技能であの2匹を闘わせるのだと、ちょっと勇気を奮って、外に出て一曲ひいてみる。
と、上手いことに2匹が闘い始めたではないか。
危険なので離れて壁の向こうからみていたら、通りすがりの人がやってきてあっというまに魔法で2匹をやっつけてお金とかみんな持っいっちゃったよ。「くそー、それは俺の獲物だったんだぞ。」果てしなく悲しいSoloでした。
また少し歩いていたらモンスター4匹に追いかけられ、再び戦士ギルドに立てこもるはめに。一匹がドアのそばにいるからどうしてもでていけない。入り口近 くまで行ったら、なんと戦士ギルドの中まで追いかけていたので急いで二階に上がって姿を消す。でも、ネズミ人間は階段のところで踏ん張って動かないので、 とりあえずそのままlogout。

夕方また入ってみるともう、ネズミ人間はいなかった。宿屋にかえることにしたが、音楽が割れていてすごいことになっているんですけど。宿屋に帰るまでに3回くらい強制終了。どうにかしてくれよ。>Asuka

Back | Index | Next