2000.04.22-3 @Asuka

その後暇なのでASUKAへ。やはりムーンの墓場へ行ってみると初心者の一が黒い半透明な魔法を使うモンスターと果敢に戦っている。が、今にも死にそう だったので、ヒールをたくさんかけてあげた。さらにブレスをかけてあげる。プロテクションは残念ながら持っていなかった。こういうときのために今度そろえ ておこう。彼はなんとかモンスターを倒した。魔法をかけていると周りに毒に犯された人が数人寄ってきたのでなおしてあげた。なんかすごくいい人になってし まっている。(笑)

少し中に入って戦っていると、ドラゴンを連れた人が登場。そのドラゴンもしばらくはモンスター相手に戦っていたのだが、なぜかSoloを攻撃し始める。 勿論Soloは死んでしまった。いったい何でなんだ?犯罪者を訴えるっていうのも出なかったしなぁ。なんかフラグでもたっていたのかな?
復活して戻ってみると死体があちこちに。ちょっと動揺していたので自分の死体と他人の死体を間違えてダブルクリックしてしまった。まぁ、荷物は全部無事だったけど、ちょっと謎な事件だった。
どうやらそのドラゴンを連れた人って良く出るらしんだよね。気をつけよう

Back | Index | Next