2000.04.25 @Napa Valley

本日AKIはBON.WRを殴り飛ばしていた。
おかげでSTRが60に!!
BON様、ありがとう、ありがとう。(涙)
ちなみにDee(=Marichan)も一緒になってBON.WRを殴り飛ばしており、女二人が男を殴るわ、刺すわで端から見るとまるで痴情のもつれのように見えただろう。(笑)

そして、さらに本日AKIはスキルのトータルがマックスの700になった! ああ、これで弓矢作りのスキルがあがりにくくなるなぁとちょっと思った。

ところで、この日AKIはついていた。logoutしようと思いスカラブレの宿屋にはいると野生化した馬がいたのでゲットしてしまった。さらにSoloで入ったら足下に200Gが落ちていた。部屋には誰もいなかったのでありがたくいただいた。こんな日もあるものだ。

Back | Index | Next