2000.05.09 @Asuka

Solo初のエスコートクエストに挑戦。

ムーングロウに行きたいと言っている人を捕まえたので、ムーンゲートを何度も通るがこういうときに限ってつかない。何度目かのゲートをくぐったら突然ムーンゲートが消えた!!
しかもエスコートしていた人もいない。なにが起こったんだかさっぱりわからないが、とりあえずゲートのあったあたりを右往左往しているとなんとかワープできた。しかし言った先にはエスコートの相手はいない。

ああ、きっとどこかで「どうやら私はエスコートにみはなされたようだ。」とか悪口言われているんだろうなと思って、何度もムーンゲートを通るが結局発見できず。全部のゲートは通ったというのになぜなんだ?
謎である。やっぱバグの精?

Back | Index | Next