2000.06.30 @Asuka

本日はお友達のAnneのお誕生会に招待されました。

000630-01

Utautaiさんの歌でAnneのお誕生日会が始まりました。

♪ 今日はAnneの誕生日。いくつかは内緒(ハート)
♪ みんなで楽しく過ごそう、金曜の夜
♪ あなたと私が過ごすこの電子の海
♪ これからも一緒さ LaLaLaLaLa
♪ 死体になっても泣かないで みんながいるでしょ Anne
♪ 私の歌声であなたを守るから
♪ 電子の海であなたとバタフライ LaLaLaLaLa

ちょっとトレースしそこなったので途中抜けているかもしれませんがこんな感じのお歌でした。
パチパチ

そして主賓のAnneからのご挨拶

000630-02

みんなからの祝福とつづきます。

000630-03

こちらが本日の主役Anneちゃん。漆黒でお洒落にきめています。

000630-04

宴もたけなわになってくると酔っぱらい達のよく分からない行動が・・・・
↓なぜかお清めされるSolo

000630-05

↓死体と骨の山に

000630-06

↓ついに主役のAnneまでもが幽霊に!死亡の瞬間を三連写成功です。w

000630-08

主役用のイスが豪華だったのでちょっと座ってみる。
でも骨に埋もれてしまっていまいちかぁー。

000630-09

さいころを使った野球拳に見事まけて剥かれてしまったSolo。
くやしさのあまり地団駄を踏んでいます。(笑)

000630-10

こんな感じでとても楽しい時間でした。Anneちゃんお誕生日おめでとう!

Back | Index | Next