2000.08.29 @Izumo

レジをあげよう!

ということで、Soloは網投げ対策としてのレジ上げにPOCHIとAPHARMDと連れだって死の町へ行った。場所はトラメル。
まず、APHARMDがトラメルに移動してきて、いったんSolo宅でフレンド設定。その後T2Aへ飛んで、デルシアから徒歩で死の町へと入った。死の町はデルシアから意外と近かった。

作戦としては赤いスケルトンがでてきたらまずPOCHIがターゲットになってレジをあげ、SoloとAPHARMDで包帯を巻くという方法。
が、人が多くて赤いスケルトンは出てくる端からやっつけられてしまう。
しかたがないので、場所を移動。建物の中で赤スケルトンの出没を待つ。大分待っていると、ようやく赤スケルトン出没。
早速POCHIがターゲットとなる。で、SoloとAPHARMDで包帯を巻こうとするのだが、POCHIが動いてしまい、包帯が巻けない。包帯巻くか らってことでPOCHIには動かずにいてもらい、さぁ、ヒーリングあげ・・・と思ったが、なんせAPHARMDの方がスキルもDEXも高いもんだから、 Soloはぜんぜんヒーリングスキルが上げられない。その後赤スケルトンが2匹出てきたが、結局Soloはレジも上げられなかった。(涙)

次こそはレジ上げるぞぉ!

Back | Index | Next