2001.02.21 @Napa Valley

家のセキュアを鉱石が圧迫し始めたので、TAKUsanに溶かさせることにする。
掘りスキルが99.4だったのでがんばって掘りまくればあと2日くらいでGMになるかなぁ、などとぼんやり考えながら溶かしていると0.3もスキルUP。
その後、掘って掘って掘りまくってパック馬2頭分のインゴットと色つき鉱石をGet。スキルは99.8になった。もうとっくにバーストも終わっているし、さて帰ろうかなぁ・・・と思っていたら突如コネロスしてしまいました。(ぎょぇ〜)
「あああああ、荷、荷馬が逃げるぅ〜。荷物振り落として逃げてしまうぅぅぅ。」
とモニターをがくがく揺らしながら、パソコンに向かってリアルAKIが叫んだのは言うまでもないことである。

その後、ブルタニア進入を試みるがNapaは見えない。どうやらサーバーごとダウンしてしまった模様。
Napa見えない。
Napa見えない。
Napa見えない。・・・・・・。イライライライラ。

15分ほどするとようやくNapaに入れるようになった。
まぁ、これくらいの時間ならまだ馬は逃げていないかなぁと入ると、なんときれいさっぱり巻き戻っておりました。(涙)
もう鉱石を掘る気力はないので、せめて鉱石をインゴットに変えるだけでもしようと、作業をはじめると、サーバーダウンのお詫びなのか、ガンガンスキルが 上がるではないですか。そして、全ての鉱石を溶かし終わった時にはスキル99.9となっておりました。これはがんばってGMにしなくてはといきり立つ TAKUsan。

厩舎からおろした荷馬2頭と彷徨っていた荷馬1頭を引き連れてミノック北の鉱山へ。
ザク・ザク・ザク。なんと3掘り目にスキルが100になっちゃいました。これはやはり怪我の功名なのでしょうか。

どうやら本日Napaではイベントがあったようです。
あー、知ってれば参加したかったなぁ。AKIはまだNapaのイベントに参加したことありません。

Back | Index | Next