2001.02.19 @Napa Valley

AKIはテイムスキル82くらいの時に苦労して捕まえた黒凶暴オスタに乗っている。先日、宝探しで死ぬといやだからといって、厩舎に預けたきりになっているけれども・・・。

ここしばらくオスタードやモンスターがあまり沸かなくなった感じだったのですが、今日は少し回復したのか森林オスタードを2匹、凶暴オスタードを1匹捕 まえることがでた。しかもいままで沸きが少なくて、品薄になっていたのか、ブリの銀行前を歩いただけで追いかけてまで「売ってくれ!」と言われるほど。

最後のダークブルーの森林オスタをトランスしていると、あとから来た人に「もう青いオスタはいないか?」と訪ねられた。たまたま厩舎に一匹いたので、「厩舎にいるから連れてくる」と言ったところ一緒に行くという。
名前を付けていなかったので、全ての動物を引き出したら、彼女は黒いオスタードをみて、「WHAT!? ?BLACK OSTARD!」と叫んで、そのオスタードが欲しいと言い出した。「黒は売れないよ」と言うと「じゃぁ、もう一度見せて欲しい」というので、まぁ、それく らいならいいかともう一度引き出してあげた。彼女はしばらく見てから、「30k! 30kなら売ってくれるか?」と交渉してきた。

オスタ一匹に30kとは・・・、よっぽど欲しかったんだね。

30kあったら、AKIの借金が全部返せる上に剥製ツールまで買えちゃうけど、あのときの苦労を思うととてもとても売れません。(><)
凶暴オスタ捕まえられるようになってから2匹目か3匹目に捕まえた子で、しかも30分くらいかかって、死にそうになりながらTameしたんだもんねぇ。

Back | Index | Next