2001.02.15 @Asuka

秘薬屋巡りを終えて、ムーンのバンクへ寄ったSolo。

ふと見覚えのある名前を目にした。そう、去年UOをはじめて、はまりまくりのAnneちゃんだ。
今年ははじめて会うのでとりあえずあけましておめでとうのご挨拶(今更だが)をして少々立ち話。
話によるとAnneちゃん、ついにUO2アカ目を取ったらしい。で、お店を始めたという。まだ一年経っていないというのに凄すぎです。(^^;

Anneちゃん、UOのためにHPも閉鎖、仕事もやめて、ウルティマ街道まっしぐらである。(ちょっと嘘、笑)
AKIも見習わなくてはいけないなぁと思うのであった。(笑)

で、Soloはお店のルーンをもらって見学に行って来ました。あー、あるある、Anne印の商品。知らなかったけど名前だけじゃなくて称号まで付くのね。欲しい物があったら作ってくれるというので、買い物はしなかった。(笑)
お店をこっそり激写してきたので、ブルタニアのかけらにUPしておくのです。

Back | Index | Next