2001.03.29-3 @Izumo

 NapaでAKIの入隊式をしようとしたところ、サーバーダウンにみまわれてしまったので集まったメンバーで、Izumoで遊ぶことになった。

 メンバーは、BON、Cresse、Multi、Ryuju、Soloそして、Izumo在住のAPHARMDの6名。
 いつになく大人数である。行った先は多分Covetousだったと思う。(記、記憶が・・・。(^^:)

 途中Cresseは抜けてしまったが、一行はじゃんじゃん、奥に進んでいき、ドレイクがいるところまで行った。
 ドレイク退治中、ヒールできる人が落ちてしまうなどアクシデントがあり死んだ人も何人かいた。
 ドレイクの沸きも少なく、大人数で押し掛けたせいか、先に来ていたペアの方に「うざい」など言われてちょっといい気分がしなかったなー。
 で、反対側にある地下へ行くことにした。

 で、そのどん詰まりの部屋に辿り着いてみると、十数人の人が、緑色のゾンビ一匹を団子になって殴っている。
 これは手の出しようがないですね・・・。(^^;
 Ryujuはクライアントが飛んで、動けなくなっちゃうしとあまり良い状態ではなかった。

 ま、夜も遅いことだしと今夜の冒険は終了とした。
 今日は良い冒険ができなかったなぁ・・・。

Back | Index | Next