2001.03.26 @Izumo

AKI fun club 実はfunだと楽しいと言う意味で通常のファンクラブの場合はfanだということが発覚。
でも主旨的には間違ってないということでそのまま通すことになる。これからは「AKIの楽しい倶楽部」ということで・・・。

Cresse、Multi、AKIムーングロウでまーたりと話をしていると、馬に乗った方が我々を見て「うおっ」と叫ばれました。
その方の名前はAkiさん。(笑)
ギルド名にかなりびびったようです。なんでも本人曰く、T2Aでドラゴンだかドレイクだか3匹に囲まれた時よりもびびったそうです。(笑)
そこまでびびっていただけると光栄ですな。
とりあえず、Aki氏はAKIのお爺さまってことで会長かな。AKI、部長だし。(倶楽部だから)

長らく話をしたあと、サーパンツホールドで服狩りをしにいくことに。
Cresseにゲートをだしてもらいくぐると、一端は姿を消したAki氏が凄い勢いで、やってくるではないですか。遠くで密かに我々の動向をチェックしていたらしい。(笑)
で、一緒に服狩りをすることに。
 
 Aki氏      「何を狩るんですか?」
 Cresse/AKI  「服」
 Aki氏      「・・・・・・・・・・・・、誰から?」

いや、まぁ当然の質問ですね。もしかしてPKでもするのかと思ったのでしょうか。(笑)
黒メイジ、赤メイジから服を狩るというと納得されたようです。
その後服狩りを。Aki氏、重かったらしく時々意識不明になられておりましたが、死者もなく持ちきれないほどの服をゲット。先にいらしていたPCの方も 親切な方で服を集めていると知ると自分の退治したメイジの服を剥いでくださりました。ありがとうございます。(^^)

その後、Aki氏が記念写真を撮りたいということで、ダンジョン入り口で写真をとりました。こちらの写真はブリタニアのかけらにUPしておきますのでどうぞごらん下さい。

さて、銀行でCresseにメイジ服を仕立て直してもらいます。
Aki氏、ドレスが欲しいというので、びっくりするAKI。

「だって、男性でしょ??? なぜドレス? いや、趣味ならいいんだけどね・・・。」

とあらぬ妄想が頭の中を駆けめぐります。が、服を着たペーパードールを開いてびっくり。女性だったのですね。(^^;
最初にお会いしたときに髭が生えていたからてっきり男性かと・・・、
 
え?、別のキャラなの???
男装趣味の女性!?
ホルモン異常?

AKIはそのことが判明した直後にログアウトしちゃったので、謎は謎のままです。
ずっと「お爺さま」って呼んでたよ。ごめんね。

Back | Index | Next