2001.04.28 @Test Mizuho

大分前から告知されていた日本の第6シャード、Mizuhoが2001年4月30日、午後9時以降にオープンとなることが決まった。
その前3日間ほどテスト用にサーバーが公開されることに。
AKIも遅ればせながら28日にちょっと入ってみることにした。

010428-01

一応バードにしてみたが、最初からやるとどれくらいで成長するかなどやる気はゼンゼンないので所持金をはたいて計測ツールを購入。

さっそくいろいろ計測です。
でも他のシャードで家の建っているところを計測して見るも、「この土地は建設に適していません」というガンプばかりがでてしまいます。(涙)
で、結局どこ行っても何度やってもこればっかりだったので途中で飽きてやめちゃいました。

Back | Index | Next