2001.05.01 @Mizuho

結局シャードオープン当時は入れず、翌5月1日、午前10時頃にMizuhoへ潜入成功となった。
かなりあっさり入ることができたのは、やはり朝までがんばった人たちが多いからだろうか。
とりあえず、キャラを作成。メインキャラはレジ50、ヒール50をとり、以前から憧れていたフェンサーにすることに。

そして新規アカウトの方もすんなり入れたので、パソコン2台を使って初期金などの受け渡しをする。
小一時間ほどで、受け渡しが全て終了。早速2000gpほどでいろいろなスキルを習い、布を買った。
その後、フェルッカ・ジェローム牧場にて特訓。

この日は特訓で一日が暮れる。ジェロームの牧場から墓場に行けるまで精進した。
手伝ってくれると言っていたCresseは、夜入ろうとしたらFullで入れず・・・・。
AKIは、一度ログアウトすると二度と入れない気がしてならなかったので朝10時から明け方3時頃までつなぎっぱなし。
途中抜けもしたが14時間はUOっていた。フレッツISDNに感謝感謝。

この日はICQ以外の常駐ソフトは全てOFF。何かの拍子にコネロスしたら大変だからである。
したがって、スクリーンショットも撮れなかった。

Back | Index | Next