2001.10.03 @Mizuho

EWE2がMizuhoに先行導入されたとのことだったので、早速様子を見ることにした
ログインして、家で荷物整理などをごそごそとしているとSnowさんからICQが届いた。

どうやらSnowさんも偵察にきたらしい。
Yewのリッチが湧くところ付近にいるということだったので、さっそくリコ。

が・・・・

出た先は激戦区だった。
モンスター・プレイヤーの屍が入り乱れています。
しかも人が多くて、どこにsnowがいるのかわからない。(笑)
でもsnowの方が見つけてくれてパーティーをくんでくれました♪

011003-01

写真で見て初めてわかるSnowのいたところ・・・。w
でも速攻タゲられるAKI。
む、これはゴーレムですか?

011003-02

逃げつつ応戦していると、これは何!?

011003-03

ぎょえぇ〜。(>_<)

011003-04

あああ・・・殴り殺されるぅ〜。

011003-05\

すいません。
応えている余裕がありませんでした・・・。

でもAKIももう初心者じゃありません!

ちゃんと対処してます。

011003-06

・・・対処?(笑)

最後の絶叫の正体は

わらわら。(笑)

あ、あれ?
戦っていたのは一匹のはずなのに・・・。(^^:
011003-07

さらに・・・・わらわら

011003-08

ぐはっ!
もう笑うしかありません。

011003-09

ログ前までやってきたSnowも絶叫して、大急ぎで助けを呼びにいってくれました。

助けに着てくれた方々。
AKI、ゴーレムに大人気です。
011003-10


いつのまにか事件扱いです。
笑われてるし。(苦笑)
そしてBSの嵐!!

011003-11

どうもゴーレムは戦士一人じゃ辛いものがありあますな。

ところでSnow、危険な遊びはしないように・・・。(笑)

011003-12

戦利品の新アイティムをみせてもらいました。
知らないとゴミだと思って捨てちゃいそう・・・

011003-13

この「an Arcane gem」は裁縫スキルで使用できるらしい。
ブリに戻ってみると・・・・・・

011003-14

前回が細工・料理、で今回が裁縫。次にくるスキルは弓作成か?(笑)

さて、ここでSnowさんとはお別れです。(;_;)/````
で、AKIは先ほど対決しなかったコントローラーなる新モンスターと対決しに再びでかけます。

そして対決!

011003-15

魔法一撃でこんななかんじ。
ああ、痛い、痛いよぉ〜。(涙)
ちなみにAKIのレジは96
おまけにこの人、メイジとは思えない打たれ強さです。(^^:

でもたおしてびっくり

011003-16

名声が相当あがったらしい!

AKIの称号はIiiustriousです。

ちなみにコントローラー剥いてみるとこうです・・・。

011003-17

さらにゴーレムやコントローラを狩っているところを見知らぬ方が助太刀してくれました。

011003-18

Chefuさんです。 ぜひ一緒に遊びましょうってことに。(^^)
Chefuさん、AKIをブリ北の鍛冶屋で見たことあるとのこと。
「ああ、武器尚しに行ったときに、偶然あったのかな?」
と思っていたらなんと、chefuの中身はあの鍛冶屋のYURIKOさんだったのです。

↓YURIKOさん♪

011003-19 011003-20

おおお、何度か修理お願いしたことあります〜。(^^)
いやいや、その節はホントお世話になりました。

011003-21 011003-22

Chefuさん、かなり強くて、二人で戦うとかなりいい感じで戦えました。
しばらく一緒にあそんだあと、装備を修理するってことでお別れしまた、
楽しかったです。またあそびましょうね♪

Chefuさんと別れた後、パワージェネレーターに挑戦。

びりびり。
これかなり痛いです・・・。TT

011003-23

無事任務完了!

011003-24

そしてBONとも遊びます。
大忙し。
って、どれくらいUOってんだ?  私は・・・。W

011003-25

このときはリッチの側に湧いて、大変だったよ。
ゴーレム・コントローラーに混じって爺様がわはははって追いかけてくるんだもん。
BONも私も順番に死にました。

一端ログアウトしてからその後別キャラで入ったら家の周りに湧きまくっていました。TT

011003-26 011003-27

BANしてフィールド系魔法・・・、でもあまり効かないみたい。
何げにBS死んでるし・・・。

そんじゃ召還獣(それは別のゲームじゃ!)はどうだ?
ってことでデーモンさん

011003-28

あああああ、ボコられてます〜。(^^;

011003-29

うひぃ〜
だめじゃん(><)

BS4体を同時出ししてとりあえずやっつけられました。
これじゃ、今回も他のシャードのキャラは動かせなさそうだなぁ・・・・。

今日はいっぱい遊んだんで疲れた〜。

(といいつつ)夜入ったら、鍛冶屋でYURIKOさん発見。
旦那様も一緒です。

011003-30

ああ、でもなんかむちゃくちゃ重いんですけど。<Mizuho
やっぱり様子見に人が沢山きてるのかなぁ

Back | Index | Next