2001.10.04 @Mizuho

EWE2導入翌日です。
さっそく本日もパワージェネレーターをさがしましょうか。ふぉふぉふぉ。

が、なかなかみつかりませぬ。

それにしても昨日の騒ぎが嘘のように人がすくないですなぁ。
走り回った結果、オーク砦の下の方で発見!

でも敵が多すぎて解除に入れません。
とりあえず街道にでて助っ人を捜しましょうか。
でもいるのはNPCばっかり。

と、向こうから颯爽と走ってくる人が!
名前を見て思わず「あーーーー!」と叫んでしまいました。
そう廃猫亭のNaiさんことFairyKissさんだったのです。

早速二人でパワージェネレーター破壊工作を開始。
周りの敵は遠くまで引っ張っていって捨ててくるか、パラフィールドで封印です。

なんか楽しそう w

そしてさっそく装置解除。

がんばれ!(>_<)



・・・任務失敗

お茶目さん♪

その後無事破壊完了。
それにしても、なんか敵がむちゃくちゃ湧いてると思ったら、実は下にももう一個パワージェネレーター沸いていました。

そりゃ多いはずだわ!(>_<)

下のジェネレーターは別の人が破壊中でした。


で、ブリに帰って装備を修理してもらいました♪
ちゃんと北海道のおみやげも渡して、まったりタイム

ブリ北、鍛冶屋人が少ないですなぁ
寂しがりやの鍛冶屋のNPCが、kissさんの横に並びますが、怒られて向こうにいっちゃいました。(笑)


やっぱり寂しいらしい。
別のグループの会話に仲間入り。(笑)

Kissさん、PC再起動中

↑こっそり落書きしておきました

ふふふ、ばれていない模様

こんなことをしているとEWEの様子を見に来た外人さんに声をかけられました。
新モンスターが見たいってことだったので沸きポイントまでご案内。

gemも見せてあげると、大変感謝されました。
彼はBajaとオセアニアでプレイしているそうです。

モンスターを見学したあと、銀行に帰ると初期金の1000gpと、装備を一式くれました。
服まで脱がれちゃったよ。(笑)

一端ログアウトしてNapaでスキルUPしたあと、再びログイン。
再びジェネレーター探し。

この感じがもう何とも言えない快感で、はまってます。(謎)
包帯巻いてぎりぎり生き延びるっていうスリル感もいいですな。:D

Back | Index | Next