2001.10.07 @Mizuho

Matsuさん、shojiさんとどこかに行こうってことになったので、言葉巧みに青リンゴ狩りに誘いました。
お店に置いていた美白粉、ちょうど無くなったのよね。(^^)
うしし、これで楽に青リンゴが沢山狩れる〜。

ってことで本日はMinamo出陣。
メイジ二人なので沼のほうで船の上からやっつけることにします。

Minamoが一周してサベージ達をつれてきます。

わーい、いっぱい。いっぱい。
まつさんがんばれ!
BSがんばれ!

これだけ倒せばさぞかし収穫も〜、と思いきや、青リンゴはでした。(T_T)
やっぱり、楽しようとしたのがいけないのでせうか・・・。
っていうかよく見ると集まってるの男ばっかり???
Minamoちゃんモテモテ?<違っ

Back | Index | Next