2001.10.08 @Mizuho

BONからICQが飛んできて、みんなでゴーレム狩りに行くことになりました。

メンバーはBON・TADA・matsu・LEON・AKIと白熊先生。
久々の大人数です。

さて、どこにジェネレーターが沸くでしょう?

TADA曰く、ダスタードの側にはいつ行ってもゴーレムがいるってことだったので、
さっそく行ってみることにしまいた。

到着そうそう、コントローラーを発見です。

ぼこぼこ

ボコボコ

ボコボコボコボコ

うむ、楽勝ですな!


ジェネレーター発見

アブナイ世界へ勧誘(笑)


だが、アクセスできないジェネレーターでした。
そりゃ、いつきてもゴーレム沸いているはずだわ・・・

さて、ゴーレム狩りですが「ちょっとぬるいんじゃないですか?」ってことで
ダスタードでドラゴン狩りに変更です。

でたー! なぐれ、なぐれ〜。

おおHP減ってますよ!

でもみんな無言!(笑)

しかし、この慢心が悲劇を呼んだ!

LEON死亡。

続けてBONも包帯が間に合わず死亡・・・。

そしてタゲはAKIに。

Matsuさん!ここがこらえどころだ。
ガンガン包帯まいてくれ〜!

・・・、って反応ないし。(^^:
もしかして落ちてる?

そしてAKIもとうとう・・・

とりあえず、幽霊で囲ってみる。
 ・・・、まだ戻ってきていないらしい

あうあう。
ようやくまつさん復帰。

復帰後第一声は「生きている」でした。(笑)


(笑)

とても恥ずかしい格好で死んでいるAKI。

THX、BON。(T_T)



やっぱ死体はちゃんと火葬しないとね〜。

ちょいと厳しいかね、ってことで今度はオークダンジョンに行くことになりました。
AKI、ここ3回目くらいかな。どれくらい人気あるだろう?



オークダンジョン内部。
この柱を切り崩せばオークどもは生き埋めとBONは言うが・・・

だよねぇ〜。(^^:
危険なのでやめましょう。

雑魚にかまっていると奥まで行き着かないので
オークプルートのいるところまで強行突破です。

うんうん、オークボンバー怖かったねぇ〜。(T_T)


対オークプルート戦

Matsuさん死亡・・・。

しかも直後に包帯が入ってレスキル状態・・・。(^^:

この後、死者を出しつつもオークプルート3体を撃破。
次くるときはオークマスクかぶってピックアックス持って来ようねぇ。

Back | Index | Next