2001.10.10 @Mizuho

<今回の主役はBONだよ!>

なんだかしらないうちに集まったので、BONの提案でユーのオーク砦に平和を取り戻しにいくことになった。

初期メンバーはBON・・sho・AKI。
オーク砦に到着です。

とりあえず名乗りを上げてみる。

ダダダダダ・・・

ボカスカボカスカ

ま、GM揃いじゃ普通のオークどもじゃ歯がたたないでしょう。
ところでBON、”兵器”だったのね・・・。(^^:
通りで強いはずだよ。(笑)

ちなみに兵器の威力はこんな感じです。

「昔はいつも死にそうになっていたような・・・」

と思いでにふけるshoさん。

それは成長したんだよ。(′▽`)ノ


BON! どうしたんだ!?

暴走状態

ああ、BON!
そんな・・・・・・・いくらオークだからって・・・
な、なんてことをっ!!!!

ピィーーーーーーガガガガガ・・・。




******しばらくおまちください。******






TADAさん登場

続いてMatsuさん登場


これでメンバーは5人になりました。

で、トラメル側の砦の平和は取り戻したので今度はフェルッカ側の砦の平和を取り戻しにいくことに。

弱虫TADAさん。
っていうか”先頭”

変換ミス万歳!



ゲートを出たとたん熱烈歓迎


と、そこにPKっ!?


火花散らす魔法戦。
ひらめく剣先。
一瞬の判断ミスが死につながる・・・
団結力が今、問われる!











と思ったらTADAさんでした。

ほら、フェルッカでそんなことするから灰色になっちゃったよ。



ついでになんだかしらないうちにmatsuさんも灰色に

まぁ、ハプニング(?)もありましたが、フェルッカ側にも無事平和を取り戻せました。

ムーンストーンを使ってトラメルに帰還。

死体もなくなって平和度UPです。



Back | Index | Next