2002.03.27 @Mugen

秘薬代を稼ぐため、SHの黒メイジを倒す日々。
ここだと秘薬補充しながら倒せるし、スクロールも手に入って大満足です。
水曜日でデパートが休みだからか、春休みだからか知らないが今日はやけに人が多い。
おまけに赤ネームな人もちらほら見かける。ううう。

でもAKIは秘薬代が必要なのよ。ってことで、人がいない隙を狙って、メイジ4〜5人倒しては銀行に帰るという感じで、3往復ほどしただろうか。
さらにメイジを狩っていると、不意に青ネームの人が現れた。名前はMASHROOM BEAT。
まずパラをかけてきたようだが、たまたまメイジにくらったパラライズを解こうとAPBを開けたのと同時だったため不発。
あわてて出口に向かったが毒をうちこまれさらに魔法をうちこまれ、出口までもうちょいというところで死亡。(TーT)

はじめステルスかと思っていたけど、馬に乗っていたからハイドして待ちかまえていたんだろうなぁ。
ラマは殺されなかったので、ヒーラーで復活。一応死体を改めるが、アラヴィクさんに作ってもらったシーフ対策箱は消えている。

で、入り口でしばらくはっていると、奴がなかから出てきた。
人の顔を見ると「失礼!」と言って走り去っていった。

その後、SH内をふらふらさまよっていると、鍛冶屋で私の皮鎧(女性物胴)を捨てているのを発見!
「あ〜、私の鎧捨ててるっ」
と言うと「俺、着れないから」とのお返事。
「着れないなら盗らないでよ!H!」
と罵声(?)を浴びせておいた。

ついでに「責任取ってゲートの秘薬だけ返してよ!」
と言ったらゲート用秘薬を各6個もくれた!
わーい。       ・・・・・(T-T)

この日の狩りはおしまいにして、ブリ銀前で店のルーンを配布。
ふふ、あの罠箱開けるときどうなったんだろう。
とても気になるAKIであった。

Back | Index | Next