2002.03.29-2 @Mugen

なんか気づいたら称号がlllustriousになっていた。
やったー、これで職業が見えるぜ!と喜んだのもつかの間、あっという間に死んで称号が下がってしまった。(涙)

あいかわらず、秘薬代をその日に稼ぐという自転車操業をしているAKI。
今日もSHのメイジを狩りに行ったところ、ドラ連れの人がいたので、ちょっと奥を覗きに行ったところ火エレが沸き沸きしていて、BOX、あっという間に死亡してしまいました。
ううう、急いで戻って秘薬を少し持ってしたい回収・・・、と思いきや、またまたBOX死。

うおおぉぉぉ、BOX恐るべしっ!!(><)
再度、回収を試みるが、4匹の火エレに阻まれ死体までたどり着けない。
こうなったら奥の手だ! とドラ連れの人のところまで走っていって、「助けてください。(><)」とかわいく(?)お願い。ドラ連れの人は快く助けてくれました〜。(^^) ありがとー。
一杯お礼を言って、再度回収に、ヘルハウンド・ラバーリザードをインビジをつかいつつ交わして、死体の近くに行くと、まだ二匹火エレが残っていた。 引っ張って、テレポ・インビジを繰り返し、徐々に死体に近づき、回収完了。ううう、腐る前に回収できてよかった。(TT)

後からドラの人も来てくれて、火エレなどをやっつけてくれたので、再度お礼を言って撤退!
ブリ銀で「さっきラバーで死んでましたよね?」と見知らぬ人に話かけられるほど目立つところに死体をばらまいて来てしまった。お恥ずかしい。(><)

その後ギルメンとブリ1銀の川沿いで話していと、不意に周りの音が消え、なんとキャラが勝手に歩き出したではないですか。

AKIはこともあろうか、銀行の壁を通り抜け、歩むにつれ周りの風景も消え、ただ一人闇の中を歩いていた。

どれくらいたっただろうか、ハッと気づくと(再起動)、AKIは元いた川岸にたたずんでいた。

ううむ、こんな幻覚を見るなんて、今日は、一杯死んだからかしら、それともスクロール書きで疲れているのかしら?

死ぬのも仕事も程々にしようと思ったAKIであった。

Back | Index | Next