2002.03.29-3 @Pacific

て、最後はpacificのお話。
え? こんなところもやってたの? と思われるかもしれませんが、これは余談です。

以前Napaに作ろうと思って、まちがえて作ってしまったパシフィックのキャラがクリスマスチケットを持っていたので、誰かにあげようとスカラからゲートに向かって歩きながらなにげにスタチューに交換してみたところ、なんと天使像がでてしまいました。(@_@)
欲がないのが良かったのでしょうか。世の中なかなかうまくいかないモノですな。

ということでBBSで交換を呼びかけてみよう!無理かもしれないが・・・。(^^;
下は証拠写真ってことで。

020329-3-01

Back | Index | Next