2002.04.18 @Mugen

ここ2日ばかりさっぱりお店の売り上げがないので、宣伝活動をすることにする。
ブリ銀前にルーンを配っているとギルメンのNitaさんが手伝ってくれた。

客寄せ用に、パンやチーズや魚を置いてみる。
「パンとチーズ食べ放題」
「スクロとポーションのお店のルーン配ってます」

・・・メインの宣伝が変わっている。(^^;
チーズは大人気であっという間に売り切れました。
でもルーンはあんまりでなかったので、またしばらく宣伝活動しなくては・・・。(><)


その後Rionさんと合流して古代竜を狩りに行くことに。
場所はイルシェナーの新エリア、ドラゴンエッグのあるところです。

メアをけしかけて、みんなでマナドレインを打ち込んで倒すはずだったのですが、あっという間にメア死亡・・・。あう・・。(^^:;
這々の体でみんな逃げ出しました。

さらにイルシェナ観光。
リッチの川のそばにあるお墓。

こちらは血エレや黒閣下のいるダンジョンの中を抜けてやってくるとてもきれいな場所・・・。

が、これには罠があったのです!

なんと、ダンジョンを抜けなくてもテレポで進入できるのでした・・・・。
ぐはっ。

あの黒閣下にボディーブロウくらったりしたのは一体何だったのでしょう・・・。(T ^ T)
人間知らない方が幸せなこともあるということを知ったAKIでした。

Back | Index | Next