2002.04.19 @Mizuho&Napa Valley

本日よりEWE4がはじまった。
Tのユー・トリンシック、Fのジェローム・パプアがジュカ達に襲われているという。
その中にドラゴンに乗ったカオスドラグーンなる新モンスター(?)が出るそうだ。

まずはこいつを倒すためMizuho-AKIで出陣。

部族のときのようなボンという攻撃に気をつけていれば、かなり楽勝です。
カオスドラーグンは200gpくらいと新アイティム、鱗を持っています。

上の戦士を倒すと乗っているドラ解放されるので、これも叩いてみました。こちらも楽勝です。
このドラは解体すると緑の鱗5枚と皮をだします。

さて、次はNapa−AKIにてこのドラをテイムしてみましょう。
必要テイム値は93.9とのこと。
メアでドラグーンを殺してから、3匹テイムしましたが、3〜6回ほどで捕まえられました。

でも厩舎はいっぱいなので、捕まえてみただけですぐうっぱらってしまいました。
NapaはLBRの人も少ないのか、そのオスタードはなんだと聞きまくられました。(^^;;

その後MizuhoのMinamoで釣りをしてみました。
ドラゴンやシーサーペントなどはみんな鱗を出すようになったとのことだったのですが、みんなが釣りをしているせいか1時間つってやっと一匹・・・。まぁ、集めるのはブームが収まってからだね。

さらに密かにコーブに銀行ができていたりしました。
エスコートで慈悲の徳が入るようになったので、がんばってやってみようっと。

Back | Index | Next