2002.04.21 @Napa Valley

EWE第一週目はもうおなか一杯なので、最近がんばっているメアちゃんの鍛錬をすることに。
その前に自己蘇生がそろそろできなくなるので、称号をあげて贖いをすることにした。
最近のAKIの狩り場はウィンド。でもウィンドにはAKIのドラ達は入れないので、現地調達することに。
塊の中から一匹だけ引っ張ってきてウインドのへりを走っていると、ふとウインドでのはめテイムって禁止されたんだっけ?と疑問が沸いてきた。
つい気がそれて、足を滑らせて外に落下。
運が悪いことに落下したところには階段がなく、両端は岩でブロックされて駆け抜けられない状態。
テレポで脱出!と思ったが「その場所は見えません」と言われて脱出できず、ドラではなく自分がはまってしまいました。(>_<)
あわあわやっているうちにドラがきて一口半で死亡。(TT)
メアちゃんも殉職。
まぁ、普段乗りはユニコだからいいのだが、また取りに行くのは大変なのよね。

ドラはガードが飛んできて瞬殺(おそいんだよ。T ^ T)
自己蘇生で復活したのはいいもののあいかわらずはまってしまっているAKI。
Snowに助けてもらい、実はウィンドはリコールアウトができることを知らされた。
毎回、リッチに追われながら帰っていた努力はなんだったのだろう・・。(><)

とりあえず自己蘇生は使ってしまったので、メアちゃん来週取りにいくことにする。
また育て直しか・・・。くぅ。

Back | Index | Next