2002.04.27 @Mugen

ただいま戦車壊しに夢中のAKI。昼間せっせと壊しまくりました。

さて、借金二人組となった、AKIとryuumei君。銀行前でばったりあったので、二人で返済のため稼ぎに行くことにします。まずはryuumei君の狩りポイントへ。
が、なんだか沸きが悪かったので、次はユーにジュカを見に行くことに。
戦士・メイジは倒せるものの、ベトレイヤーやらになるとさすがに戦士キャラでは厳しい模様。
ryuumei君、善戦むなしく死亡されてしましました。(><)
しばらくメイジをメインに狩ってから、次はイルシェナに移動。

イルシェナで水エレを倒していると、PKギルドSEXのタグをつけた方が走ってきたので、青ネームでしたが、殺しかけの水エレはほったらかしにして、念のため撤退することに。
ゲートに向かうと付近にはアカがたーーくさん!!

ぐはっ、待ち伏せか!?
と思いきや、どうもSEXと別のギルド同士で戦っていた模様???
無事ゲートを通過して心臓バクバク状態でスカラへ。
ちょっと怖い物見たさで再びゲートを戻るとアカの方が撤退されるところでした。

ryuumei君が、辺りを探りにでかけ、AKIはゲート待機していると、さきほそのSEXの人が再びやってきたのでパーティーで報告して撤退。水エレポイントは危険だってことで、次は中華ドラを狩りにいくことに。

ゴレム二体つれて中華龍を倒します。
ryuumei君も果敢に殴りかかりますが、中華龍の一撃はかなりいたかった模様。
びびりまくりで、ゴレムが叩いている間も画面の端っこから側に寄ってきてくれません。(笑)

その後、ryuumei君にお金を運んでもらって10匹近く狩りました。
お金を運んでいたryuumei君から、PKがこっちに向かったとの情報を受けて、撤退。
今日は沢山稼げました〜。(^^)



ryuumei君と別れたあと、カルマをあげにジュカを倒そうとトリンシックにでかけたところ、様子見ではしっていたら、角をまっがってきたベトレイヤー に出会い頭のスタンパンチをくらい、さらにメイジとエリートにBOX、ぼこぼこにされてあっという間に死にました。(TT)
行き帰りいそいで荷物を回収しにいきましたが、死体の中には貴金属と、ナイフ、鎧胴しか残っていませんでした。(><)

箱かえせー、と周りにいるモンスをころしまくったのですが、もっていません。
よく考えると箱以外にも第一階層に入れてた、はさみやら、アルケンの手袋だけなくなっていることを考えるとどうもルートしたのは人間っぽい気がします。死体、まだ骨になってなかったのに・・・。(><)
許すマジ、人間。

それにしても、あの罠箱開ける人を一度ぜひ見てみたいものです。GM罠箱GEXPはかなり効くとおもうのですが・・・。ふふふ。
今度殺されたら幽霊追跡でもしてみるかしら。
Mugenにきてからちょっと性格の悪くなったAKIでした。


その後、23時からヘイブンでバザーがあるということだったので、Nitaさん、アラヴィクさん達と出店してきました。
すごい人手でラグラグでした。(><)
AKIの乗ってたリッジバック、バザーが終わる頃にはどこかに消えてしまっていました。ふっ(TーT)

Back | Index | Next