2002.05.06 @Napa Valley

ガーデニングは良好。もあもあして超美味しそうです。
でも真ん中のやつは虫が消えません。(TT)
今日も昨日と同じメニューを処方しました。
右端のやつ、あんまり水をほしがらないからサボテンかも。

喰いたい・・・。

さて、今日は先日死んだドラゴンの変わりにWWを捕まえにいくことに。
一人じゃ不安なのでSnowについてきてもらうことに。
周りのモンスター清掃用にドラも一匹つれていきます。

アイスについて、中に入っていくと、モンスターの群の中にWWが!
ドラで周りのモンスを片づけますが、寒くて近づいて包帯がまけません。
がんがん、減っていくドラのHP。SnowはAKIにかわってWWをテイムしてくれています。

あとから来た知らない人がSnowをヒールしてくれたり、ドラをヒールしてくれたりしてなんとかテイム成功。
ほとんどSnowに任せっぱなしでした。ありがとうございます〜。

これでWindでデーモン狩りができるぞ。(^^)

Back | Index | Next