2002.05.06-2 @Mugen

家の近くに沼地があるせいか、たまにぼぐりん、ぼぐちんが流れてくる。

バンして、家の中からメティオを打つが、ボスのぼぐりんはなかなか倒れてくれない。
ふと爆弾をなげつけようと思い、G爆弾を作ってみる。

玄関の石段の上からぽぐりんの後ろに向かって爆弾を投下・・・・・、したつもりが、その場所は見えませんとでてしまう。
もっかい投げてみるが、やはり見えない・・・。

あ〜れ〜と思っている間に、爆弾が爆発して、自分もベンダーも被爆。ベンダーに被爆したせいかグレーネームになってしまった。
急いで家の中にはいると、なんとバンリストがクリアされてしまい、ぼぐりん、ぼぐちんがなだれ込んできた。(TT)
見ての通り、小さな家なので、あっという間にBOX状態になり死亡。
グレーネームでバンリストクリアなんて、聞いてないよぉ〜。(涙)
連休最後にして、見事なアホ死でありました。

ちなみにこちらの盆栽は発芽早々、虫がついてしまいました。
G毒をあげるも、なかなか虫がとれません。(TT)
思いあまって今日はD毒を投与。
ああ、枯れたらどうしよう〜。眠れぬ夜であります

Back | Index | Next