2002.05.07 @Napa Valley

昨日捕まえたWW、hanpenを伴ってWindへ。
が、なんとhanpen、Windに入ってくれません。(><)
少し鍛えてからじゃないとだめなのかしら・・・。(TT)
しかたないので、黒メイジを狩って鍛えていると、Mariちゃんから連絡が。

長らく半引退生活をしていたMariちゃんだが、このたびのガーデニングがとても気になるらしい。
さっそく種を2つあげて、一緒にガーデニングをすることに。

種を植えた後、秘薬代を稼ぐためにユニで狩りできそうな場所をいくつか回ってみる。
アシッドさんや、迷路のデーモンで倒してみる。デーモンはちょっと時間がかかるのでアシッドエレがいい感じですな。:D

サーバーアップ後ログインしてみたら花が咲いてましたー。
第一発見者はガーデニングが超気になるMariちゃんでした。
予想通り、右端はサボテンでした。花はやっぱり虫がつきやすいのかしらね

それにしても凄い色。
べた塗り・・・。(^^;;

お花が咲いたと聞いて、アラヴィクさんが遊びにきてくれましたー。
わーい。

Back | Index | Next