2002.05.08-3 @Mugen

ポーションが良く売れたので、秘薬がなくなった。
ベンダー貯金はあるけれど、現生のないAKI。とりあえず秘薬代を稼ぐため狩り場チェック。
イルの水エレポイントに銀行が沸いていたので、ゴレム二体を連れて狩りをすることに。

ゲートをくぐると、一緒に派閥馬にのった青い人がでてきた。でも水エレポイントとは反対方向に走っていったので、そのまま狩り突入。
しばらくするとその人が戻ってきて、いったりきたりしている。

いつでも逃げられるように警戒しつつ挨拶をしてみるが、彼、なんとわたしのゴレムに向かって攻撃を。
もしかすると、私を攻撃するつもりで、まちがえてゴレムを攻撃しちゃったのかも。

でも、まぁ自分が攻撃されたわけじゃないので、追いかけていくゴレムをひっぺがして、狩り続行。
もしかして、狩り場独り占めしたいから嫌がらせしてるのかな?
とも思い「狩りするんでしたら、どうぞ」と言ったら、「俺灰色〜」とのお返事。
「灰色は事故でなる場合もありますから、攻撃しませんよ」って言ったら「わざとだよ〜」だって。
フラグPK狙ってたのかな?(^^;;

どうもGW明け、おまけに昼間なので人がいなくて超暇らしい。(笑)
赤がいるかと思って来てみたけど、いなかったそうな。
いや、まぁ、暇なら相手してあげるけど今日は稼がないとだめなのよ。ってことで、「ごめんね、お金全然なくなちゃったから今日は、稼がせてね」と断って狩り続行。

カウント4だから殺して赤になろうかとも思ったけど、会話しちゃったら殺せないじゃないか〜と彼は去って行かれました。
そういういい(?)人は赤にはなれませぬよ???
どっちにしろ殺されても報告しないしね。
それにしても、挨拶ってやっぱり大事だね!

本日は20Kほど稼いで狩り終了。
でも派閥で秘薬買ったらあっという間になくなっちゃったよ。(TT)
辛い・・・・。
日本の生産業者はどうして利益率を無視した価格をつけるのだろう・・・。(涙)

Back | Index | Next