2002.09.04 @戯れ言

家の自動リフレッシュが終わるそうなので、知り合いの家も含めてリフするべき家をチェックして回る。
順次回ってみると、看板にアクセスできない家があった。
おかしいな、前フレンドしてもらったんだけど、同じオーナーの他のシャードの家はリフできたから、もしかして没収されてたりしてるのかなと思い、いそいでQを送っておく。

なんでも、最近は週に1回も入っていないという噂だから、家の腐りに間に合わないかも・・・。
Qは送ったから、あとは祈るのみ・・・、と思っていたらほんの数時間後にQが返ってきた。
すごい勢いで祈りが通じた模様。
確認してもらったらどうやらフレンドが外れていたらしい。再度フレンドしてもらい、無事リフできるようになった。これで安心だ!

彼は、なんでも高熱でしばらく会社を休んでいたという。明日も熱が下がらなかったら入院だそうで危なく腐らせるところであった。(っていうかそんな状態でネットしていていいのか?)


そんなこんなで、巡回後、HP作りなどに勤しんでいると、ryuumei君から「入れないよー」とのQが。
最近ニューマシーンに変えたそうで、そのせいだとろうと再インストールやらなにやらしたらしいが、どうやら本日はログインサーバーがおなくなりになっていたらしい。
あふぇ、私もBODの時間なのになぁ。(><)

最近UOだめだめですなぁ。(T▽T)

Back | Index | Next