2002.09.05 @戯れ言

AKIはお店をやっているわりには相場にうとい。
今日はお友達のYURIKOさんから、QでLVL4・5の地図はいくらくらいかって質問が来たので売買BBSを回ってみた。
MizuhoではいまだいたいLVL4は10K、LVL5は12Kみたいですね。LVL3は7K。(T産)
AKIが地図を売っていたころはLVL3で12Kとかだったから、ずいぶんと安くなったものだ。
まぁ、でも宝箱に入ってるものの値段考えるとそれくらいが妥当なのかもですね。
最近マジックもあんまり価値ないみたいだし・・・。(T−T)

まぁ、日本は妙に物価が高かったからいいとは思うのですが、売る側としてはちょっと寂しい・・・。

Back | Index | Next