2002.09.16 @Napa Valley

今日はYamatoのVampireさんとお知り合いになった。

Vampireさんはsnowのお友達。 snowは最近いそがしくてあまりQにも姿を見せないのでNapaのアクティブな日本人の知り合いができるのは実に嬉しい。
と言っても、AKIは夜と休日はあまりやらないから、平日昼間プレイヤーじゃないとあまり顔を合わせられないかもしれないのですが。

今回はsnowの代打で皮鎧を作りました。鍛冶は92で止まってるから修理とかはできないの。
2年以上やっているのに、ちょっと遅すぎだろうか・・・。しくりん。
でも戦士キャラいないと、鍛冶ひつようないもんなぁ。(^^;;;
今日は夕方から他のゲームのお誘いがあったので、あまり遊べませんでしたが、これからもよろしくです。

ところでVampireさんのギルドタグに=L=ってついてたいけど、もしかして、2ndAKIが同じギルドだったかなぁ。(^^;;

Back | Index | Next