2002.09.19 @Mizuho

とうとう日本シャードにもWE5導入。
今日はchefeと一緒に蟻退治を。chefeのお友達テイマーのHAMEさんも一緒だ。
狩り場はコーブ東。

サーバーアップ後という条件はNapaと一緒のはずなのに、日本シャードって人多くない?(^^;;
なんだか蟻もなかなか見つからず、HAMEさん・メアチームとAKI・chefeチームの二手に分かれて散策することに。

ようやく兵隊蟻を見つけてやっつけるも、AKIなぜか死亡・・・。
chefeに酸、踏んでちゃだめだよと言われて、はじめて気付く。
蟻酸って、踏んでるだけで人間が溶けちゃうのね。知らなかった。(^^;

途中一人になったりもしたが、せっせせっせと狩り続けること8時間ほどだろうか・・・。(苦笑)
結局ゲットしたのはブレスレット2個(AKIとchefeでわけました)と大量のキノコだった。
今回の裏イベントは秋の味覚狩りに決定。

蟻、少なすぎ!(><)
今夜は秋の味覚を堪能することにする。

Back | Index | Next