2002.09.29 @Napa Valley

EWEの種がもらえるクエストをこなすべく、蟻穴を探して歩く日々が続いているAKI。
どうしても東のエリアに入る穴が見つからない。
 
蟻穴で、狩りをしている人や、中にいる人に、"do you know other ant's hole?"と中学英語丸出しで聞くが、答えはいつも同じ。"no  hehe"

"hehe"ってなんだーっ!! "hehe"って!!! ヽ(`Д´)ノ
本当は知ってるんじゃないか??
AKI、腕の内側痛くなるほど探し続けているので、ささいなことで外人不振に陥り気味である。

しかも、蟻穴を踏んででてきたカブトムシをテイムしようと、HPを減らしていたら、隣にリコールで飛んできた人にさくっととられたし・・・。ゆるすまじ・・・・。どれくらい苦労して人がHP減らしたとおもっとるんだ、ごらぁ。(T_T)
おまけに乗ってたオスタ乗り捨てしていきやがって、テイマーの風上にも置けない奴だー。ヽ(`Д´)ノ

あーん、なんかもう疲れちゃったよ。パタ。

Back | Index | Next