2002.09.30 @Mizuho

蟻ママのクエスト、戦士じゃ厳しいことが分かったので、Minamoを出動させることにした。
魔法92とAKIの持ちキャラの中では一番魔法が高いのだ。

本業が釣り師なので、普段は徒歩なのだが、さすがに蟻穴の中を徒歩で歩き回るのは辛いだろうと、馬を購入することに。
が、ブリ一銀前に行ってみたが、馬売りがいないではないですか。
カブトムシ売りは一杯いるのに。1匹5kとか私はださないよー。(><)

ってことで、カブトムシ買った人からただで馬をゲット。
やっぱ女の子は特ですな。:D
名前覚えていないけど、ありがとう〜。

先日マークしてきたので、クエストママの所にはリコールで、日本シャード便利だよなぁ。
早速、クエストをもらって、敵女王を退治しに。

敵女王の巣は、相変わらず人が多かった。
これだけの人が、一気に魔法ぶつけたらそりゃ、瞬殺だわなー。(^^;;

確実にでる魔法を使った方がいいだろうということで、EVで責めることに。
が、みんなむちゃくちゃ打つの早いんですが、はっきりいってはじめの数匹はタゲすることすらできませんでした。(^^;;
みんな早すぎ。(笑)

その後、だんだん慣れてきたモノの、魔法は入ってもとどめが刺せない状態がつづきます。
ルート件とれても中身とれなかったり、散々だったので、このクエストはやらないことにしましたー。(TT)
どうせ、EWEアイティムは今後もで続けるんだしね。(負け惜しみ)


今日は、一年前BlacksmithyさんのHPバナーコンテストで優勝した賞品をMizuhoでいただいた。
噂のルーンブック染めタブである。
AKIのメインアカは来月で3年なのでまだタブは使えないが、某人の5年アカウントを勝手に使えるので(笑)、これはマジ嬉しい! さっそく、お店のルーンを染めて置いてみたり、ルーンブックを色々染めてみたりした。
こうなると、リコスク書きキャラをちゃんと育てて、銘入りルーンブック作れるようにしたいなぁ。(^^)

ちょうどYURIKOさんが来たので、(強引に)ルーンブックを染させてもらう。
その後、YURIKOさんの友人にも染めて欲しいというので、もちろん染めてあげる。
MizuhoのGand、モテモテである。

ハゲで初期装備でスキルも全然なのに、でもモテモテ・・・。
これが壮年の魅力ってやつなのだろうか。(笑)

▲Gand

Back | Index | Next