2002.10.02 @Mizuho

花屋のCreeseちゃんが、新資源、緑の棘ができたというので、早速アイスウサギを召還してみることに。
これが緑の棘

でもCreeseタンは・・・。

「棘」です!(><)


せっかくのイベント(?)なんで、他の方にも声をかけます。
TAMAちゃんは時間がだめだというので、Cresse・AKIとChefeで行くことに。
AKIの家から近いブリ西の畑に走って行きます。

棘をWクリックするとこんなメッセージとターゲットカーソルがでました。

植えます。

すると、なんだかモクモクと煙のようなモノが・・・。

そしてアイスウサギ召還!!!
でも、移動速度が速すぎて写真撮れませんでした。フッ・・(TーT)

ウサギを追いかけるAKIとChefe、呪文を唱えている間にウサギが遠くに行ってしまうCresse。
ウサギは小さくのでタゲが取りにくいうえに、超高速・・・。
もう追いかけるだけでドタバタ大変です。

・・・グレーだし・・・。(T-T)

果敢に追いすがって、あともうちょっとで倒せそうです!
と、思ってたら・・・・。

残念でした。
結局AKIはアイスウサギ、グレーにしか見えませんでした。悲しい・・・。(TT)
次やるときは別の人に植えてもらおう。

あきらめ悪く、穴の周りをうろうろする3人。(笑)


ちなみにChefeの乗り物はカブトムシではない模様です。

Back | Index | Next