2002.10.03 @Mizuho

日本シャードにも3週目が導入されたので行ってきた。
戦士AKIで、性懲りもなくクエストを貰ってくる。

早速Fのトリンシックに行くと、すでに8人ばかり人が。
Inf蟻が沸くと、相変わらずのFS大会で、ゲットできない。

「ま、こんなもんだねー」ってことで帰ってパラリをチェックすると、他のところにも沸いているとの情報が。
せっせと探して、windの鉱山通路で発見。っていうか森以外にも沸くのね。(^^:
あの周りむちゃくちゃグルグルしちゃったよ。

windの方はかなりの数沸いていたこともあってか、戦士でちまちま叩いていても、横から奪っていく人はいなかった。っていうか3匹にたかられると辛いので持っていってくださいって感じです。
とりあえず、クエスト終了させて、転換パウダーゲットです。

そのうち袋もてに入れないといけないなぁ・・・。

Back | Index | Next