2002.10.04 @Napa Valley

パラリのBBSを見ていたら家のリフレッシュにバグがあるらしいという情報をキャッチ。
これはいかん、とAKIも早速家を巡回してまわった。

そしたらなんとNapaの家だけ、リフレッシュできなくなっているではありませんか・・・。ぎょえぇぇぇ。

でGMコールしてみたら、サービス時間が短縮されましたってメッセージがでたのが昨日の話。
そうだ、時差があるんだった・・・。今は向こうは明け方かな???(^^:

ということで、本日朝一でGMコール。
70人待って、ついにGM登場。その名もHugo。・・・フゴ?

なんだか、変な色の棒をもっています。
家の中で待っていたので、中に現れるかと思ったら、ちゃんと玄関先にでてきてチャイムを鳴らしたぽいです。
最初何か音がすると思ったけど、後で考えたら、あれって玄関に飾ってあるクリスマスにもらったベルの音だったのよね。(^^;;

で、本題。

でもGMの声が聞こえにくいので、GMの分だけテキスト化

i am taking this information down and am sending it to the development team for repair.
i'm sorry for your troubles.
hopefully it will all be worked out soon.
this should be fixed soon my friend.

about 5days
be well friend. and safe travels.

概要は家がリフレッシュできなくなった。看板のリフレッシュタイプがなしになっている。と言うことを伝えると、そのことを修正するように開発チームに伝えたそうです。
で、あってはならないことなのでまもなく修正されるでしょう、みたいなことを言ったので、すぐに修正されますか?と訪ねたところ「だいたい5日くらいで」との返答でした。

5日か・・・、けっこうかかるなぁ。

AKIの英語力ではこれを聞くのが精一杯・・・。
まぁ、EWEの間は自動リフで腐らないという話だから、5日後に修正されていないようなら、またGMコールです。(><)
がんば、私・・・。(T_T)

Back | Index | Next