2002.10.25 @Sakura

スキルがあがらなくなっても、AKIは相変わらず地図を書いてます。
内装用に報奨アイティムが欲しいのです。

まだ、sakuraは他シャードと比べてGPの価値が高いので、安く買うことができます。
とりあえず、高いものから買っていこうとルーンブック染めタブをBBSで120Kで募集しました。
なぜ、内装品じゃなくてタブという質問は却下です。(笑)

しかしAKIが銀行に行っているたった1時間の間に、レスががついて、今不在だから取り下げるとのレスが・・・。
たった1時間でそれはないでしょー。(TT)
まぁ、縁がなかったんだね。

それにしても刻一刻と報奨の値段があがっていきます。
朝は30Kだった家具タブがすでに45K。BBSでの購入はあきらめてブリ銀でルーンブック染めタブを120Kで募集です。

でもなかなかルーンブック染めタブは譲ってくるれる人が居ません。
募集しながらも地図を書いて、さらに40K貯まったので、家具タブも一緒に募集をかけはじめました。

しばらーく、叫んでいると家具タブの方、売ってくださる方がいらっしゃいました。
やったー。

しかし、ルーンブックタブは相変わらず、売ってもらえません。
途中、一年報奨のローブと透明ラマを売ると言っている人が、売ってくれるというので見てみたら、ただのタブでした。そんなのひっかかるわけないじゃん。ちゃんと確認しますよ・・・。(^^;;
その人の売ってる透明ラマなんかも怪しいもんです。

こうしている間にもBBSの値段は上がっていきます。数時間で30Kとか40Kとか値あがられても稼ぎが追いつかないのですが。(^^;;

ここは報奨をもらえる人が少ないルーンブックタブにこだわらず、他の報奨も同時に募集した方がいいだろうと判断。黒タブ40K、皮タブ80Kで募集をかけます。
しばらくして黒タブの方は売っていただけました。新規の報奨からおろしていただいたようなので、気持ちで5K余分にお渡ししました。ありがとー。(^^)

その後、皮タブを90Kに値上げして募集。1時間以上叫んでいたでしょうか。
とうとう、皮タブも売っていただけました。こちらの方も新規の報奨からおろしてくださったようなので、気持ちで5Kプラスしてお渡ししました。ありがとうございますー。(^^)

多分週明けには、価格が他のシャードとほとんど変わらなくなると予想されるので、なんとかルーンブックタブも手にいれたいものですなー。(><)

まだまだ、稼がなくてはいけないのか・・・。
ふぅ。

タブ以外のも欲しいしなぁ。(><)

Back | Index | Next