2002.10.29-2 @Napa Valley

Sakuraにばかり夢中になっていたので罰があたりました。
ちょこっとNapaにはいってみたら、なんと昨日落ちたところとは違うところにいるではないですか。

むむむ、この位置は昨日Aruruさんと取引していた位置じゃないか!?
と、あわてて銀行を覗くと、渡したはずの小切手が〜。

ま、まさか、巻き戻ってる!? (@_@)

ああああ、もしやつれていたドラ、消えたんじゃ!?
あわてて厩舎でペットリストをみましたが、やっぱりいません。

ああ、私のドライモン・・・・。(TT)
テイマーになって初めて捕まえたドラ。

徳のために称号あげでエルゲ部屋に一緒に籠もっていたよね。ウィンドでデーモンも狩ったよね。
君は最初、どうしてもウインドに入れなかったから、黒メイジで鍛えたよね。
一緒にパワスク取りにもいったね。そのときはまだお気に入りがなくて巨大サキュバス相手に瀕死になったけど、AKIが先に死んで九死に一生を得たんだったよね。

記憶が走馬燈のように走ります。ほろほろ。(T_T)
パブ16よりずっと前から、一緒にいて、スキルも全部GMだったのにね。
ドライモン、君のことは忘れないよ。 さよんなら〜。さよんなら〜。

とにかく、3代目のドラを捕まえなくてはいけません。(二代目は初代より先に死亡しました)
一人ダスタードへ向かいます。

前にドライモンを捕まえたときは、MariちゃんとMultiさんに手伝ってもらったんだよね。
AKIはたくさん、たくさん、死んで、称号なくなっちゃったんだよね。(笑)
今はMariちゃんもアカウント整理しつつ半引退、Multiさんも全く連絡がとれなくなって、本当時の流れを感じます。

今はパブ16が入ったから、パラライズフィールドは厳禁です。
と、するとお散歩テイムしか残っていないのですが、果たしてAKIにうまくできるのでしょうか。

群れるドラの中から、ハイドしながら一匹だけ引っ張ってきます。
岩を中心にぐるぐるまわってテイム開始。何度も怒らせて、一度は毒を食らってHP20にまでなったり(ユニコがキュアしてくれました!)、ヒール秘薬が足りなくなったりとスマートには行かなかったけど、なんとか死ぬことなくテイムすることができました。

AKIもちょこっとですが成長してるんですね。
このドラは、AKIが一人で捕まえた初めてのドラ。これからよろしくね。(^^)
来週、お気に入りになったら、さっそく鍛えなくては・・。

それにしても冬時間とは・・・。(><)
日本人にはなじみがないだけに、うっかりわすれておりました。

Back | Index | Next